暖かくなりそう~☺️

お日様が気持ちいいです



お菓子を頂きました。
お菓子好きな方なので…
絶対美味しい。笑


佐賀県のお菓子
シベリア 私ははじめてでした
レトロな缶の中に 2つ


カステラの間にあんこがサンド
へえ~
はじめて。シベリアって 名前もはじめて。
レトロなケーキ屋さんに ありそうな…
でね 文句なく 甘くあずきもようかん系
和菓子好きの夫が嬉しそうに食べてました。

あとは 少しずつ 
お菓子を食べない我が家には 新鮮ですよ~☺️
ありがとうございます。
シベリア… なんでシベリアなのかな。
おやつタイムが 楽しみです。
明日は お仕事お休みだけど 仕入れです。
久しぶりの車。
楽しもう~。笑