こんばんは~

こんな時間になってしまって…

もうすぐ 営業も終わる でも後1時間。笑


夜は お客様 空いてる

夕方 車も多くて ワサワサしていましたが 夜は 静かです。



なんだか ヘンテコリンなケーキ
昨日 用意して作りました。


今日は 我が夫婦の結婚記念日なんです。
42年めです。
長い月日が過ぎました。
人生を共に歩いてきた同僚のような気持ちです。笑
何か 用意しようかな。って

苺があったので スポンジケーキを焼いて 玉子はあるから カスタードクリームを夫に頼み。

大きい苺なので ♥️
ほんとはサンタさん苺 作りたかったけど カスタードが柔らかくて 帽子の先にクリームをつけられず なんだかなぁ。笑
ものすごく 大胆なケーキで恥ずかしい。

朝から お祝い気分には なりました。
わんこ達も くぎ付け。
美味しく頂きました。
明日も食べよう~☺️

あと少し 末長くではないけれど
元気に笑って過ごしたいなぁ
良く続いているよな って
夫は言いますが…
良く我慢できてるよね。お互い様

二人の時間は 少なくなって来るけど 幸せに過ごそうね
幸せ😆🍀って なんだろう。笑