こんにちは~

ひんやりな空気の朝から 優しいお日さまにほっとする1日にと…

早く春を感じたいなぁ


昨日から 一応三連休? なのかしら

昨日は忙しく働いていました。笑

ご近所の方も多く やっと普通な暮らしに戻ったのかな。


ふと 思う1日でした。



スコッチエッグ…

昨日は レンコンのはさみ揚げとスコッチエッグのお夕飯でした


茹で玉子が半熟

これは失敗なんですが…

また 半熟スコッチエッグを作ろうとしたら 難しいわよね。笑


忙しい1日でしたが 朝から揚げ物と思っていたので 無事にお夕飯で終わりました。


どうしても 予定は予定

飲食店は 毎日同じ1日はないのですよ。

またそれが 楽しいのかもしれませんが。ね。

今度のお休みは 確定申告なんです。

この先は どーする?って

5年先 10年先を考えます。

私は あと20年元気にしていられるかな。

だから 20年の人生計画は細かくしたい。笑

なんて さあ 元気な1日にしましょうね~☺️