こんにちは~

消防設備検査が終わりました

40分くらい時間はかかり…


なんと消防車で来られ駐車場に止めて4名の方がぞろぞろと。


ちょっとびっくり


消防車で来られるんですね~なんて言ってしまった 。笑


これから要請もあり能登地方に行くんですよ…

はじめに言われましたけど 

まあ 我が家に4人来られたから私でなくても 今 ここ❓️❗


私は 昨年の夏に 救急車でお世話になった事をお伝えしてお礼を言えました。

やっぱり感謝でしたから…


そして ひとつだけ のれん

ぜんぜん私が忘れていたのれん防炎じゃあないじゃん


ハハハ 私って…抜けてるなぁ


まあ それだけで あとは書類が届いたら 消防設備点検の専門の方に確認してもらい届けるらしい

防炎のれんと確認書類提出 お金はかかりますね。😅


今日は 検査のために1時間朝から早めに支度。


なんだか 疲れました。



昨日食べてた 久しぶりに作ったおいなりさん
油揚げの味付けって すごく濃くしないと薄味に感じる
でも 今回 濃くしたのに やっぱり濃くならなかった

優しい味 私には向いているのかもね😃