こんにちは~

今日は1月5日…お仕事2日目です

領収書に 2024年 ほぼ完璧。笑


そして 激動のスタートの2024年から もう5日

あまり情報は 見えませんが 助けてほしい。。

心の叫びが聞こえてくるようです


こんな思いの方は 私だけではないと思います。なんとなくね

スッキリとしない気持ちが重い 始まりです。


千葉の安房白浜 の 海

岩の上に 何かいる。


海鳥達…お魚たくさんいるのかな



ここは先端
両方から波が打ち寄せる。


朝日…

海は 私達に喜びも楽しみも 癒しも与えてくれる。
でも 時に 津波として恐怖をもたらせる…

穏やかな海が ずっと 続いてほしい。癒しの海が大好きだから。

今日は ジャズ&ボーカル作品という有線チャンネルを流し 静かに営業しています。

有線からお借りしてるアンプのお陰で ノンストレス
良いメロディは良い音で。ですね

夜も頑張ります。
息子達 今日帰宅するので 7日キャットシッターも終了です。

猫ちゃんには…ちょっと長すぎるよね。私にも長すぎました。笑