ただいま待機中~

朝から鎌倉買い出しです。

明日は雨予報なので今日お買い物済ませようと…


午後のお休みに出かけるつもりが 孫が熱を出したと❗


色々と頼まれたので 予定変更でした。

朝からバタバタです。

お仕事持って子育ては 大変ですね。

できるだけ協力はしますが それでもこちらも疲れます。

早く元気になってね。


ジジババも風邪っぴき。

インフルエンザでなければいいけど お守りはマスク二枚重ねかな




ウィスラースカイベース小諸からの景色です。
キャンプの予約を取るのに なっぷと言うサイトを利用してます。

こちらはメールもくれますし便利なのですが…
利用するとコメントお願いしますと連絡がきます。
とても細かくコメントを書かねばならないのですが…
悪い事は書けないのです。
良いことだけ。笑
メールが届かないのだから ほんとなんです。

それってね。
意味なくない❓️
誹謗中傷とは意味が違うと思うのよ。
だから コメント私はしないし ここの口コミも信用しません。

でね 小諸を利用して 残念な事は 車の音がずっとしてたこと。
道路が山の下にあり ずーと うるさいのでした。
行ってわかった事でしたね。
わかっていたら 選らばなかったなぁ
普段静かに暮らしているから 気になる車の騒音。笑

もう少し 大切な口コミは知らせて欲しいです~☺️



もうすぐ 開きますね。
では 風邪っぴき ですが頑張ります~✨