こんにちは~☺️

今日も 暑い☀️😵💦

沖縄の台風も 大変な事になってますね…

慣れていらっしゃる沖縄。

なんて 思ってしまうけど 気をつけて 早く去ってほしいですね


で もって こちらには来ないでほしい。


 

 

きのう 夫が歯医者さんへ行って

帰りに こちらのうがい薬をもらってきてくれました。


イソジンより効果が良いらしい

先生~ありがとう。

私が なかなか風邪から抜け出せないので 心配して下さいました


寝る前に うがい薬使います。

私はめったに風邪はひかないけど

さらなる予防。頑張ろ




そして奥様から もなか頂きました。
中のあんこは手作りです。
自分で入れて 頂きました。

足を向けて眠れない…歯医者さん
治療を伸ばして頂いて ご迷惑かけているのに。

優しさに癒されます。♥️
優しい気持ち…私の永遠のテーマです。笑
明日は歯医者さんです。
やっと行けそう。

さあ 暑いけど お仕事だ❗
今日は 今回の天窓撤去 屋根塗装のお支払の日

こんな暑い季節の工事になってしまって ご苦労様ですよね
金額は ため息もんですが…
綺麗にしてくれて感謝です。

ご近所の方に ピカピカ光ってるね。笑 
言われました。
ほんと 綺麗になった。笑