おはようございます~


昨日に続き 曇り空。そしてほっとできる気温です。


今日は息子のBIRTHDAY🎁🎂

朝 孫を保育園へ連れて行く時に


今日は お父さんのお誕生日だね

って言ったら ❓️❓️


おめでとうの言葉は 私が一番のようでした。笑

息子夫婦は…イベント事は騒がないみたいなので まあ 色々ですね。

私と夫は 子供を持った記念日なので 40年もたったのか~☺️


子供が40年暮らせていられた事への感謝の思いがいっぱいです。


今夜はワインで乾杯🍷しようかな。



に~に♥️おめでと。

そして 今朝 歯の詰め物が
取れた~😨

またまた 運勢低迷 実感。
お盆休みの前に何とかしてもらおう。っと。