久々に自分のことができる休日クローバー

ゆっくりできる日ホットケーキ飛び出すハート

 

最近通勤を再開しまして

久しぶりに働いているんだなということを感じる日々笑

いまのところ行きたくないという日はなく

反対に行くぞという気合もなく

平坦な気持ちで電車に揺られながら出勤しています新幹線真ん中新幹線前

 

洋服に迷う朝から卒業したくて

制服化しました女性トイレ

とはいえ

やっぱり周りの方を見ると季節感があったり

上手にオフィスカジュアルコーデをされている方に目が行きます👀💦

見栄っ張りなわたしは

だれも見ていないし気にもしていないのに

格好つけたくなる性分なんですね…

アラフォーに近づくにつれ

そんな自分も認められるようになってきましたよ泣き笑い

そしてセンスなし子ですけど自分的にバランスよくキマると

るんるん歩く←いい大人がにこにこして歩いちゃってる自覚あり(笑)

働き始めでお金もかけられないので

ユニクロ様にお世話になる日々でございます飛び出すハート

 

 

これの黒⤴

 

これの黒⤴

 

ユニクロは店頭で試着してえらぶ派です💨

とてもお財布にやさしい価格帯ですけど

「おしゃれ迷子」なのでさんざん口コミを見てから買いますので

だいたい出遅れて売り切れのパターン...知らんぷり

色違いは手に入りませんでしたが

とても着やすくて

ユニクロ様のおかげで不思議とダサくならない二重丸

靴は靴擦れしながらパンプス履いたりスニーカー履いたりしてます

 

ほどよくオフィスカジュアルってめちゃむずなんですけど

とりあえずユニクロで制服化してみたら

朝から洋服のことを考えなくていいので楽ちんですOK

あとは洗濯が間に合うかどうか泣き笑い

この間洗濯し忘れちゃってそれだけで朝からバタバタ💦

ある程度着るものは新調しておかないとだめですね~

秋に向けた候補はこれ⤵

 

丈が長いなら雨の日とかいいですよね!…制服化はどこ行ったって感じですけど(笑)

 

洋服のサブスク系も気になりますが

とりあえずはユニクロともに通勤しますニコニコめでたしめでたし?