夏の疲れがある中

夫婦ともども何かわからないストレスに見舞われている我が家もやもや

元気なんですけどね!

元気なんですけど平日はひたすらこなしてあっという間に寝る時間

休みの日は晴れていてもひたすらに疲れていて横になったり家にいる時間が

なんかコロナ禍より多い!?かもです(笑)

 

言い換えれば

それだけお家が快適だということでしょうか大あくび

とにかく

秋から年末に向けて下半期は下半期で何かと忙しくなります

せっかく家にいるならもやもやしているところを少しでも減らして

快適に過ごしたいちょうちょ

 

一つずつやっていきましょう…

今回はこれね

ちょっと周りぼやかしてみたけどぐっちゃぐちゃよね(笑)

初めはね、手前の大きい紙袋に入る分だけ…と思っていたのに

それが今や3つだし入りきってないしハッ

袋が大大大好きなんです泣き笑いラブラブ

困ったもので

できれば1種類に対して2枚ずつ欲しいくらい

収集癖ですよね~

たまに見て「やっぱりこれかわいいよね」と自分で満足するだけ💦

これだけの袋に対する家賃はいくらなんだい⁉と考えたときに

やっと選別しないと…という気持ちに切り替わりましたあんぐり

大の苦手な虫の温床にもなるからなんとかせねば泣

 

本来は選別せず全部手放すべきともわかってはいるものの

かわいいわけです(笑)

ある程度スペースを決めて取り組みたいと思います💨

 

今週末には結果を報告できるように

自己流で整理整頓第一弾やりたいと思います電球

(誰もそんな報告いらんねんと聞こえてきそうですが笑)

楽しみの方はお楽しみに笑キメてるシーユースーーーン