7/9(日)から先行で始まる
アマゾンプライムデーにむけて飛び出すハート
 
ほしいものリストを作成しつつ
夫へプレゼンしている日々…
こんなに欲しいものがあるなんて
ブツヨクとは恐ろしいものですねおばけ
 
祭アウトドア系
夏に向けてシーズン物はできるだけ安く!
そして一気にではなくちょっとずつ必要なものを揃えていきたい🐝
カッコいいこれ✨
玄関のドアにかけているやつをこれにしたらおしゃれじゃな~い?

 

虫よけって何がどこまで効果があるのか目で見えないからパケ買いしがち💦

これは強そう(笑)

これもよさそう✨キャンプ用だけど部屋になじみつつ虫よけもできるかも!

 

わたしはウォーキングを始めたんですけどね

毎日シャワーを何度も入ったり足も足汗予防でパウダーつかったり

虫よけスプレーもするのに

どうしてこうも虫に好かれるの~泣き笑いってことでこれ着て歩きたい(笑)

でも暑いからクールタイプの虫よけがあるなら使ってみたい!

運動する人とか学生さんとかも良さそうですよね!

 

ごみの🐝問題

防虫といえばごみのニオイ問題も毎年ですけどイライラしております雷

ただ生ごみの捨て方にはいつも「これでいいのか?」と思っていて

肥料になるだろうにもったいないな~なんて思いながら

この虫嫌いの私が畑仕事なんてできないし……

ただかわいいもの発見!一軒家とか広いおうちだったら試したい地球

 

 

こういうものも最近はあるんですね気づき

リアルに買うとしたらこれかな~?

ステンレス製は大きかったり高級だったり…これは安い!

ワンルームとか狭いお家やマンションだと

ベランダにごみを出すわけにもいかないし

家の中は狭いしなんだかんだで臭うしね

24時間ごみを出していいシステムになってくれたらありがたいな七夕

 

自転車・バイクの管理問題

自転車が乗れる時期ですけど同時に台風の時期でもありますよね💦

自転車が一応屋根付きのところなんですけど雨ざらしっちゃ雨ざらし☔

防犯面も心配しています…治安は良いけれどパトカー

自転車もわたし的には安くはないので大事にしたいからカバーあると安心かも!

ヘルメットもケースがほしい!

 

ざっくりこれ系がゲット出来たらしたいっていうものをまとめてみました!

派手なものはないけれどリアルな悩みといいますか泣き笑い

セールだからとなんでも安いわけじゃないことはわかっているはずなのに

セールを待っている自分がいます(笑)

セールに行く前に自分のお財布事情も見直してからいきましょ~キメてるシーユースーーーン