アマゾンプライムデー飛び出すハート

コスメ系も注目しておこう!

そして夫にプレゼンしなくっちゃ看板持ち

別にじぶんで買えるんですけど自分が暴走しないために(笑)

 

こんな記念セットがあるんですね!

 

 

リピ買いするものはこれ!

二重丸二重丸VC100エッセンスローションEXR 150mL

高いけどやっぱり毛穴が閉まる感じがします!

 


背中はこれ!

二重丸二重丸オルビス クリアボディスムースローション

 

そろそろ顔がエアコンで乾燥してきたからこれも再開したい!

二重丸VTCOSMETICS マスク

 毎日使いたいからこれやっぱりこれかな?狭い我が家は置き場がないのだけれどみんなどこに置いてるのかな?(笑)


ここからはトライしたいな~っていうもので

うずまきビオデルマ サンシビオH2O 

頑固な毛穴をなんとかしたい(笑)

口コミがいいし数年迷ってるから今年こそはゲットしたい!(笑)

 

そして

化粧品も買わないと底見えて角をすくってる状態…(笑)

うずまきイプサ アイブロウ

これ良さそう✨高級ですがハイライトっぽいのも使いやすそう

眉が時代遅れなので少しこういうもの取り入れたいな

誰も見てないけどやっぱり身だしなみって気にかけるほど印象がいい気がするよね泣き笑い



生活用品はネットショッピングにして

衝動買いを抑えるの術を使う我が家

最近はナプキンとかも定期便にして

「あ!安い!広告の品だから買っておこー」ということをしないようにしています♡

ただどこもセールになるこの時期は

ついつい買っちゃいますよね〜!

なので夫と相談しつつ

買い物したいと思います看板持ち


アマゾンプライムデーは

先行セールは7/9 (日) 0時~7/10 (月) 23時59分

プライムデーセールは7/11 (火) 0時~7/12 (水) 23時59分

要チェックや指差し

 めでたしめでたしニコニコ日曜日もまだ半分ある!主婦も休みや!休みや!!ポジティブに良い週末をー