こんにちは!

早いものでもうすぐ9月になりますね…!😳

8月が本当に怒涛に早く過ぎすぎたー🥺✨


充実してました😌

夏好きの私としては少し寂しい気もしますが

秋も楽しみます🍂🌰



9月のパチンコスロット

来店スケジュールを頂きました❤️


9月後半私情で後半2週間ほどのもあって

9月は日数少なめですが

遊びに来てくれたらうれしいです☺️💕


また追加がありましたら

随時UPしますね😘✨





🌛9月2日(土)愛知or岐阜

愛知県・岐阜県のどこか

20分取材を2店舗




🌜9月7日(木)岐阜県

岐阜のKEIZさん4店舗

・KEIZ多治見店さま

・KEIZ土岐店さま

・KEIZ美濃インター店さま

・KEIZ岐阜六条店さま





ではでは👯‍♀️💕