こんにちは☀️


4月もありがとうございました😊💕

5月もよろしくお願いします🫶💕



5月のスケジュールをいただいたので

アップします🙋‍♀️🔥




🎏5月6日(土)

♡静岡県浜松市東区1


🎏5月11日(木)

♡KEIZ多治見店さま

♡KEIZ土岐店さま

♡KEIZ美濃インター店さま

♡KEIZ岐阜六条店さま


🎏5月20日(土)

♡静岡県静岡市駿河区の大型店


🎏5月25日(木)

♡キング観光新瑞店さま

♡キング観光笠寺店さま



ご都合合う方

ぜひあいにきてね🥰





なんかようやく厚手の上着は

もう暑いかな!?ってなってきましたね😳




無表情の私with抹茶フラペチーノです。

静岡行ったからなんかお茶の気分?

で飲みました!

思ったより甘かった🥹

次頼む時はシロップ少なめオーダーにしよっと♬


あとまつげパーマ落ちてきて

目が寂しい!!!笑


5月4日にまたパーマするから

たのしみやなぁー👁💖



ではではーー🙌