2月8日(土)
新潟県新潟市東区の

SLOT ZAP竹尾店さんへ

お伺いしました✨




風強めでしたー!!

雪も降ってたけど☃️

思ったより寒くなかった❗️


そしてホールの中はあったかくて

満台になってる機種

データランプのドル箱モリモリの方も

発見しました👀💓



2/8(土)はギガオルトロス取材日でした⭐️

取材結果のブログもみてね😁







私は凱旋うってみて、、、

うぇーい!!

私あるあるの1300台で当たるやつー!!


単発で終わったかと思いきや

神殿いってくれて

また当たったわははは!😆と

嬉しかったけど

それも単発で終わっちゃった😭




気を取り直して後半リゼロへ!!

これまた、、白鯨の天井までいったけど笑

1回目の白鯨に入った時点で

ゼロからっしゅ入ってくれて

よかったー😭✨


色んな方のデータランプの

ドル箱がみれたけど

私もラストはドル箱GETできたよ💗




26日はスーフェにとNARABUレジェンド取材‼️






新幹線まで時間があったから

おにぎりとお味噌汁を買ったけど

やっぱ新潟のお米って

おいしいー!ね😭✨


今度笹団子にも挑戦したいし

普段日本酒あんま飲まんけど

新潟のは呑んでみたいな😋


今日は新潟の初めましての方々に

本日たくさんお会いできて

本当に嬉しかったです🙌💓

来て頂いた方、お声がけ頂いた方

どうもありがとうございました✨


来週も新潟💓楽しみ💓






ではではバイバイ












アツ姫2月号発売してます✨

今月のアツ姫は

バラエティー番組でも

大活躍されてる

清水あいりさん💓


お近くのファミリーマートで

GETしてください🥰


アツ姫はHPもあるので

そちらからも

取材内容、来店スケジュール

チェックしてくださいね😘