昨日成人式だったみたいですね!って言ってたけど

今日の地域もあるみたいね照れ

新成人の皆さんおめでとうございます㊗️



さて、本日3連休最終日❗️

1/13(日)。昨日に引き続き

本日もキャンペーン来店

兵庫5店舗おじゃましましたラブラブ




まずは、キコーナ加古川店さんへ❣️

今年初来店✨ありがとうございました😊






10:30のお伺いだったので

朝早かったのですが

この時点で満台の機種続出😆

すごいなぁ〜✨


しかもー!10:30頃で

すでにドル箱も見つけられたので

びっくりしました👀‼️


キコーナ加古川店さんは

1月もたくさん取材予定がありますよ照れ






つづいてスロパラⅢさん✨

ありがとうございました😊❣️







今日は来店ポイント交換会の日でもありました♩


なんだか、いつもお伺いしてる時より

一段と盛り上がってて

空き台なかなか無かったです❗️


お声かけて頂いた方

どうもありがとうございました😊


1月アツ姫取材

まだまだたくさんあります!要チェックしてね⭐️






つづいてヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店さんへ✨

ありがとうございました😊






新台のリングの筐体、びっくりするね😳‼️


今日もマイクでお話しながら

店内見させて頂いて

そして私も実践しました❣️


データみたら、前日、前々日と好調な台たくさん発見しましたよ!


私もBIG当てれたよん✨いぇーい✌️


今後の取材も画像⇧チェックしてみてね⭐️







つづいて123岩岡店さん✨

ありがとうございました❣️





なかなかないアングルで

写真撮ったw


とっても大きい

123岩岡店さん✨


今日もたくさんの別積みを

発見できました🤩

5号機、5.5号機、6号機、、、

全部に発見したよっ。むふふ。


私も実践したけど

引き弱でした、、えーん






ラストは兵庫県神戸市にある

PSAヴィクトリースロット館さんへ

お伺いしました✨





今日もAタイプ、AT機と満台で

並びでドル箱GETしている機種とか

発見する事ができました🥰


今後は1月18日にオルトロス

1月26日にギガオルトロスの取材も予定してます⭐️


本日も来店楽しかったです❣️

お声かけて頂いた方も

ありがとうございました🙇‍♀️







ではではバイバイラブラブ








 ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩









♡アツ姫1月号♡


今月のアツ姫は源藤アンリさん❣️

着物姿で表紙を飾られてますので

目印にしてGETして下さいね😌


2020年のアツ姫も

たくさんのホールさんの情報

取材、来店とたくさん掲載されてます❗️


私も2020年も色々な地域にお伺いして

たくさんの方と触れ合いたい💓


2020年もよろしくお願いします😆✨