3連休2日目💓
1月12日(日)
今日は成人式やったみたいですね✨

私は兵庫県来店2日目❣️
今日はキャンペーン来店5店舗でした♬



まずはミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店さんへ





お昼のお伺いの時点で

満台の機種、もうドル箱使ってる台✨

ありましたよー💓


私もちょっとの実践で

チェリー🍒重複してくれた💓


明日はポイント交換会

16日は新台入替もあるし

色々チェックしてみてね😆







つづいて123三木店さんへ✨

本日もありがとうございました♩





満台の機種も

後ろの別積みも目立ってました◎


写真はスロットだけですが

パチンコにも満台機種ありましたよ🥰


今度1月21日(火)は

ギガオルトロスの取材も予定してます😊💓


チェックしてみてください✨







つづいてキコーナ.神戸鹿の子台店さんへ💓






別積みの箱のところに

バトラー君もいて

可愛かったですよ😆❣️


お声かけて頂いたりも

ありがとうございました♩


アツ姫の雑誌も店内にあったので

またチェックしてみてください!


今後の取材も画像⇧みてチェックしてねん💗







つづいてミクちゃんガイア尼崎店さんへ





本日1/12(日)プラチナオルトロス取材でした✨


お客様も多くて

満台機種もたくさんありました✌️

並びでのドル箱も発見しました👀


またオルトロスのブログもチェックしてね⭐️


明日13日(月)もプラチナオルトロス取材❣️


その他18日、23日も取材予定⇧😆







ラストはキコーナ阪神西宮店さんへお伺い✨






夜のお伺いでも

まだまだ楽しまれてる方が

多かったです🙆‍♀️💓 別積みも発見したよ👀


本日1/12(日)は

ギガオルトロス🐺🐶🐺取材をしました👀


色々なところにドル箱あったので

またこの後UPされる

オルトロスのブログもお楽しみに😁


1月23日もギガオルトロス取材予定⭐️






今日も予定を合わせて
遊びに来て頂いた方々も
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨✨

差し入れもありがとうございます❣️


3連休最終日、明日も
兵庫でCP来店5店舗!
させて頂きますので
よろしくお願いしますラブラブラブラブラブラブラブラブ





ではではバイバイバイバイバイバイバイバイ





ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩









♡アツ姫1月号♡


今月のアツ姫は源藤アンリさん❣️

着物姿で表紙を飾られてますので

目印にしてGETして下さいね😌


2020年のアツ姫も

たくさんのホールさんの情報

取材、来店とたくさん掲載されてます❗️


私も2020年も色々な地域にお伺いして

たくさんの方と触れ合いたい💓


2020年もよろしくお願いします😆✨