28日は兵庫にお伺いしてましたラブ



まず、新台もたくさん導入されてる

ビッグアップル.加古川店さんへ4時間

実践来店させて頂きました✨







パチンコもスロットも

新台なかなか空き台なく

迷いましたが

私はスロットのエウレカセブン3に

席を取りました☆

この台も大量導入されてて

空き台すくなかったです!


前半は私は苦戦したけど

お近くの方はすぐ当ててたり

中チェとかも引いてる方もいて

いいかんじでした!!


後半では何とか

コーラリアンモード入ったけどすぐ抜けて

かなり気になるジャグラー打ったけど

お隣さんがジャグ連で

周りの方いい感じ❣️な結果になりました😂


良いお年を〜という事で

遊びに来てくれた方達も

ありがとうございました✨




1月もたくさん取材の予定がありますね👍✨





つづいてビーカム六甲店さんへ✨😊







スーパーフェニックス取材✨させて頂きました😆


夜のお伺いになりましたが

まだまだ楽しまれてる方

たくさんいらっしゃった!


別積みある方もいらっしゃった♬


私が打ったジャグラーコーナーも

気になる台いっぱいありました♩

他のコーナーも気になるデータの台

たくさんあったので

また次にお伺いできる機会も楽しみです😆







ではではバイバイ








ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫1月号♡


今月のアツ姫は源藤アンリさん❣️

着物姿で表紙を飾られてますので

目印にしてGETして下さいね😌


2020年のアツ姫も

たくさんのホールさんの情報

取材、来店とたくさん掲載されてます❗️


私も2020年も色々な地域にお伺いして

たくさんの方と触れ合いたい💓


2020年もよろしくお願いします😆✨