21日は東海へ💨



まずは、キング観光サウザンド津店さんへ

お久しぶりにお伺いさせて頂きました❣️





アツ姫メンバーが襷を繋いで取材し続けた「襷」取材にプレミアムスナイプの取材もさせて頂いたよ😆✨


前にお伺いしてた時も

すごく盛り上がってましたが

この日もすごかったぞ❣️


私は5.5号機で入ったものの伸びず、、6号機でいいかんじで

最後Aタイプで当てて

たーのしかったです✌️


会いにきてくれた方も

実践の報告ありがとう😁✨


お昼のお伺いで箱使ってるかた

たくさん発見したよ✌️


来年もたくさんアツ姫の取材予定してるから

ぜひチェックしてみてね😁







つづいてキング観光サウザンド鈴鹿店さんへ

本日もおじゃましました✨





この日はでらいおんくんも登場してた💓🦁

レアだよ〜✨✨✨


でらいおんくんと

店内歩いたり、みんなと写真撮ったり☺️💓たくさんしました⭐︎


襷+プレミアムペルセウス+アニバーサリージャックのトリプル取材❣️

トリプル取材でお伺いする事も

なかなか無かったので

すっごい楽しみにしてました😆


感想は。。店内の盛り上がりが

いつも以上にすごかった😳


ドル箱の別積み目立ってて

空き台少ないけど

何とかハナハナに席を取ったよ🌺✨


いつも来てくれる方にも

お久の方にも、初めましての方にも

たくさん会えて嬉しい日でした🌸



私はハナハナ5連❣️、、、レギュラー5連だったけどwww

楽しかったです😊💓


今年もたくさんキング観光サウザンド鈴鹿店さんにお伺いして

楽しませて頂きました✨

ありがとうございました🥰


皆さま良いお年を、、😌








キング観光鈴鹿インター店さんへ

お伺いしました❣️



少し遅めのお伺いでしたが

たくさん応援して頂いて

ありがとうございました🙇‍♀️✨


でらいおんのぬいぐるみがいっぱいで可愛かった💓


この日は満台が見たい取材でした🎰✨


なかなか気になるハナハナ見つけたので

短い時間ですがファイトしたよ💪



そしたらすぐ光ってハッピー🌺✨でした😆

一緒に打ってた人は

フリーズしてて

初めてみたから

テンションあがった⤴︎⤴︎✨


遅くまでお付き合い頂いた方々

ありがとうございました✨✨






ではではバイバイ







ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫1月号♡


今月のアツ姫は源藤アンリさん❣️

着物姿で表紙を飾られてますので

目印にしてGETして下さいね😌


2020年のアツ姫も

たくさんのホールさんの情報

取材、来店とたくさん掲載されてます❗️


私も2020年も色々な地域にお伺いして

たくさんの方と触れ合いたい💓


2020年もよろしくお願いします😆✨