そして15日💓

ホームラン白子店さんへ

お伺いしてますっ❣️


毎月お伺いしてるホームラン白子店さんへ!12/15(日)は🦅ブラックフェニックス🦅取材日でした⭐️




たくさんの方々やったな😳

大人気❣️あのコーナーで

僅か1台だけ空き台見つけたから

そこで実践したよ🌺✨


ホームラン白子店さん✨

本日もありがとうございました😆


応援に来てくれた人と

一緒に打って様子を見合ったり

楽しかったです💓


午前中の時点でも

並びでドル箱GETされてて

今日ももりあがってた😆


今後の取材もチェックしてください👇







つづいてホームラン菰野店さんへ

お伺いしました✨





12/15(日)はギガオルトロス取材でした❣️

どこもかしこも空き台が少なく

後ろの別積みも目立ってましたょ👀


私はまたまったりとあの台を打った🌺✨


そしたら、やったぜー!白星☆

お近くの方もプレミアの光り方

バンバンGETされてたし

ファンの方は私のアツアツビームが効いたらしく⁉️w

白星だったそう😆良かったww✨



今後の取材もチェックしてね⭐️

28日はほほえみ先生の来店もあります✌️





そして愛知県大府市刈谷付近にお伺いしました⭐︎





ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩









♡アツ姫12月号♡

今月のアツ姫はてんちむさん!
ファミリーマートさんにてお求め下さい⭐️
取材内容、アツ姫編集部取材来店日程
チェックして遊びに来て下さいね💓