12/9(月)は朝イチから

ミクちゃんガイア三木南店さんへ

お伺いさせて頂きました💓


並びからお声かけて頂いて

常連さんとお話させて頂いたのも

楽しかったです😆


ありがとうございます♩





店内入って、私はマジカルハロウィン7から

挑戦してみましたー!!✨



途中ファンの方から

ミクちゃんガイア三木南店さんの

コーヒーワゴンの

カフェオレ頂いた😋😋😋


まろやかでおいちーー💓


実践は、カボチャンスも入れれたり

ボーナスはちょこちょこ引いたりしたけど

後半はパチンコに切り替えました!!


マジハロ7、お隣さんとワイワイ演出楽しみながら打ってたよ☺️💓





9日はミクちゃんのお食事処

辰味さん、カツカレーが390円とお得な日になってました🐷💓


おいしかった!

めちゃっくちゃお腹いっぱいw 


実は3日連続で辰味さんに行ってた...w





休憩後しばらくして


つづいていつもスロット打つ事が多いけど❣️

パチンコに移動した✨


クイーンズブレイド3💓


私が初めてパチンコを打ったのは

初代クイーンズブレイド!

デビュー日に全回転した事は

今でも忘れられない。

思い出と約束〜♩←クイーズブレイドのこの歌がむっちゃ好き




打ってたらまさかまさかの、、、、、、






聖なるポーズが止まらない……❣️

ナナエルさんも連チャンしすぎて呆れ気味だったそうw😂


むっちゃくちゃ楽しませて頂き

何とこの日、熱子のパチンコ過去最高連チャン記録を塗り替えました!!!わーーー!!!✨✨✨


今ではエヴァ8で30連だったのですが

この日クイーズブレイド3にて

31連になりました👏


さすが高継続ST!!


延長させてもらって

バシバシ打っちゃった笑い泣きラブラブ


来て頂いた方達、一緒に楽しんで頂いた方も

ほんまにありがとうございました💓





帰ってから勝利の明石焼き
ほんま美味しかったわー😋💓💓💓

多分有名なお店の差し入れ❣️
ありがたいーーー😭





ではではバイバイ




ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩







♡アツ姫12月号♡

今月のアツ姫はてんちむさん!
ファミリーマートさんにてお求め下さい⭐️
取材内容、アツ姫編集部取材来店日程
チェックして遊びに来て下さいね💓