日曜日はほほえみ先生と

W来店兵庫5店舗でした口笛ラブラブ




まずは123三木店さんへ😊





まだ12時頃お伺い時点で

もう別積みのドル箱GETされてる方が😍


プチ実践ではクレアで

また私があてた❤️へへへへーん😜


早速会いに来てくれた方

ありがとうございました😊






つづいて123岩岡店さんへお伺いしました⭐️





熱子先生vsほほえみ先生🔥💪

勝手にバトルをし続けてますww

まどマギのAタイプを打ちました!


今のところ結 いい感じに

ほほえみ先生に勝利してた私ですが

今回はほほえみ先生が当てました🥴くやぴー


会いに来て下さった方もありがとうございます💓

初めましての方にもお会いできた!







つづいてミクちゃんガイア垂水東店さんへ






前日も盛り上がってましたが

この日も並びのドル箱、別積みいっぱい発見して

すっごかったー!!


プチ実践対決では

ほほえみ先生の勝利☆でしたが

写真撮り忘れた😵www


今後の取材予定もチェックしてね♩







つづいてPSAヴィクトリースロット館さんへ✌️






会いに来てくれた方もありがとう😊✨


ハナビでいぇーい✌️

でも、実はほほえみ先生も

レギュラー当たってたけど

写真撮り忘れた😂

ほほえみ先生の当たり

撮り忘れがち。。w


今後の取材もチェックしてくださいね😋






ラストはキコーナタウン今津店さんへ😊💓




いつも来て頂いてる方

お久しぶりの方

初めましての方

色んな方にお会いできたのも

嬉しかったです😍


夕方以降のお伺いでしたが

まだまだ楽しまれてる方

たくさんいらっしゃいましたラブラブ


今後の取材もチェックしてね👆❤️








ばいちゃ💓👋







ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩







♡アツ姫12月号♡

今月のアツ姫はてんちむさん!
ファミリーマートさんにてお求め下さい⭐️
取材内容、アツ姫編集部取材来店日程
チェックして遊びに来て下さいね💓