12月7日から9日まで
3日間兵庫口笛ラブラブ



まずは、7日は123川西店さんへ✨

午前中からありがとうございました♩





アニバーサリージャック取材も兼ねて

お伺いしました❣️


お誕生日月間にお伺いできて

嬉しかったです😝


すでに大当たりして

楽しまれてる方もいました👏


12月もたくさん取材予定⭐️

上記👆の画像チェックしてね!






つづいてミクちゃんガイア垂水東店さんへ







店内、広くてパチンコスロット

どっちも13時お伺い時点で賑わってました😁




私たっぷり6時間滞在の実践だったので

気合いをいれて!まどマギの叛逆に席をとりました⭐️





そしたら2回目の初当たりで
はじめての3回サクセス⭐️⭐️⭐️

そして、悪魔ほむらゾーン

たのしーーー!!!!爆笑爆笑爆笑

悪魔ほむらに褒められるの

すげぇ高まる。







休憩明け、夕方になったら
ドル箱使ってる方が
更に目立ってきてました😆
並びでズラッーと満台で
ほぼみんながドル箱使ってる状態に
なってるコーナーもあって
羨ましかったぞぃ😁💗

私も6時間たっぷり実践は
やっぱり楽しかった😍
打つの好きやわー😉




今後もギガオルトロス取材を
たくさん予定してます❣️


明日はほほえみ先生とW来店で
再び熱子、お伺いさせて頂きます!

明後日はブラックミクちゃんの登場!
ポイント交換会もあるよーん!!

ぜひ明日も明後日も
ミクちゃんガイア垂水東店さんへ
レッツゴーー照れハート




ではではバイバイ







ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩







♡アツ姫12月号♡

今月のアツ姫はてんちむさん!
ファミリーマートさんにてお求め下さい⭐️
取材内容、アツ姫編集部取材来店日程
チェックして遊びに来て下さいね💓