Wキャンペーン来店兵庫5店舗💓
12月1日にさせていただきましたハート



まず、スロパラⅢさんへ✨





朝からたくさんの方が

楽しまれていました💗


今月12/23にお誕生日を迎えられるみたいで

おめでたいですね🎉✨


うちらも短時間実践ジャグラーして

私がペカらせられたので

ドヤ顔しといたw


12/22はオルトロス取材予定です🐺🐺






つづいてヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店さんへ✨😊





Re:スタート取材日でした⭐️

完全禁煙の快適クリーン空間で

楽しまれている方たくさんでした☺️


また短時間実践ジャグラーで

私がペカらせたから

ほほえみ先生に向かって

次はウホ顔やってみました!w


今月も他にもたくさん取材予定です!

アツ姫でチェックしてくださいね❣️






つづいてミクちゃんアリーナ学園南店さんへ✨⭐️






ギガオルトロス取材日でした🐺🐶🐺

別積みGETされてる方もいて

羨ましかったです💗


会いにきてくれた方達もありがとうございます😊✨


ジャグラーでは

また私がペカって

テヘペロ顔?ww😋






つづいてキコーナJR尼崎駅前店さんへ😊✨





✨スーパーフェニックス✨取材に

BGM取材でした❣️


お久しぶりの方達にも会えて

うれしかったです✨😍


店内も、パチンコもスロットも

どっちも盛り上がってた!!


今後も取材たくさん予定してるので

画像チェックしてね💗





ラストはゼニスコートグランスロットさんへ❣️






オルトロス取材!

オルトロスのブログもチェックしてみてね😆


日曜の夕方くらいのお伺いになりましたが

まだまだたくさんの方が楽しまれてた💗


いつお伺いしても

盛り上がってる店舗様です😝





また今週末もW来店あるから

むっちゃ楽しみラブ




ではではーーバイバイ照れ





ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩







♡アツ姫12月号♡

今月のアツ姫はてんちむさん!
ファミリーマートさんにてお求め下さい⭐️
取材内容、アツ姫編集部取材来店日程
チェックして遊びに来て下さいね💓