土日は関東でした⭐︎


11/16(土)はまず
神奈川県横須賀市佐原 久里浜工業団地バス停近くのお店にお伺いしました!!






台の種類豊富で

むちゃくちゃ懐かしい台があったり

最新台も豊富なワクワクする店舗様でした!


私はジャグラーコーナー賑わってたので

挑戦してみた⭐︎✨GOGO!





つづいて千葉県松戸市

金ヶ作入口バス停近くのお店へ⭐︎


オルトロスの取材視察させて頂きました😆✨






たくさん写真を撮りたいところがあって

楽しまれてる方いっぱいいらっしゃった🙋‍♀️💓


20分ほどの短い時間にも関わらず

空いに来てくれた方々、ありがとう❤️


17日はライラプス取材🐶






つづいて千葉県茂原市早野みなみスポーツセンター近くのお店にお伺いしました✨




11/16(土)回胴ストライク取材でした!


茂原のいつもの方達にあえてほっこり🥰




ドル箱たくさん使ってる方もいて

私も実践!短い時間ですが

バジを久々に打ちたくなったので

やってみたよーー!!!


お隣さんとワイワイ楽しんだラブラブ


1回目のバジリスクチャンスで

タイムに入ってくれて

割と続いてくれた😊❤️


お隣さんも、1回目のBCでBT入れられてたよ💮




22日〜24日はファン感♬

抽選もお楽しみにご来店下さい♩






ではではバイバイハート






ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫11月号♡