15日は毎月おじゃましてる
ホームランさんへ⚾️❤️


1店舗目は、ホームラン白子店さんにお伺いしましたハート



15日はまた

ブラックフェニックス🦅も同時取材でした!


私はお昼の時点でドル箱の積みがすごい

あのコーナーで実践しました🌺✨


空き台ほぼなかったけど

何とか気になる台での

空き台を見つけた💓


たっぷり2時間半の滞在させて頂きました😁


周りの方がすごいので

気になってキョロキョロしてたら光ってた😂

久々のよそ見打方成功✌️w

店員さんが拍手してくれてた💓👏笑



そのままいい調子で

この日も白星☆でした!ハートやはり相性がいいっ!






今後の取材もチェックしてねぇー流れ星







つづいてホームラン菰野店さんへまた

今月もお伺いし・ま・し・た✨





ギガオルトロス同時取材でした⭐︎


空いてない台も多く

迷いましたが、最新台で

1回目の初当たりでATもGETできて

楽しみました😍😍😍


お近くの方も楽しまれてたし

来てくれた方とも

話とかしながら打って

楽しかったです✨ありがとうっ!




今後もまだ

アツ姫取材させていただきます⭐︎

スケジュール、チェックしてね😆💓







ではではバイバイ







ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫11月号♡