夜中にすみません💦


11月9日(土)と11月10日(日)は

東海でした〜♩


9日は熱子の単体の来店で

10日はW来店で

むちゃくちゃ楽しかったです照れラブラブ



まずは、9日に東海で愛知と

三重のスーパードーム上野店さんへ

お伺いしました




スーパードーム上野店さんへお伺いしたレポ⭐︎




8日〜10日はフラッシュジャック取材でした✨


私もスロットコーナーで実践しました!

私のお近くの方がドル箱いっぱい

使ってて羨ましかったし

レトロサウンドも聞こえてきて

それも羨ましかった〜っ😋






そして10日は

むちゃ楽しみにしてたW来店でした〜爆笑音符



熱子先生👩‍🏫とほほえみ先生👩‍🦰💓

1店舗目はKEIZ美濃インター店さんへ✨

朝から遊びに来て頂いた方々、どうもありがとうございます😊✨


W来店を喜んでくれてる方が居る事が

私も嬉しかったです😌💕





カフェラテ好きな2人に

GOD絶好調のファンの方から早速の差し入れ💓

ありがとうございます❣️

KEIZ美濃インター店さんの

アイスカフェラテ

おいしぃぃぃ😍


他にもほほえみ先生が今月誕生日だから

オシャレなプレゼントを頂いてて

私は誕生日でも何でもないのに

頂いちゃって🙇‍♀️

2人でワーキャー喜んじゃいました😆😆😆笑

 

KEIZ美濃インター店さん

今回はW来店でありがとうございました😊


実践は、はじめ私は少し苦戦しましたが

1回目の初当たりで

連チャンのモードはいって

むっちゃ楽しかった😁


ほほえみ先生は

早々と連チャンのモードはいってて

楽しそうやったし

周りの方もたくさんドル箱使ってて

いい感じでした💓




今後の取材予定です❣️







つづいてメガコンコルド1515大垣インター南店さんへお伺いしました❣️



11/10(日)はアツ姫の雑誌1ページ分で

掲載されてる

✨🦅スーパーフェニックス🦅✨取材でした❗️


遠くから来てくれた方とか

お久しぶりの方も😭

ありがとうございます‼️



メガコンコルド1515大垣インター南店さん

ありがとうございました😆✨


今日もむっちゃ盛り上がってた⤴︎

広くて台数多いけどたくさん人いらっしゃって

いつもすごいなーって思うおねがい


色々な方にお会いできて

嬉しかったです😆💓


ほほえみ先生とWで

さらにいい感じやった✌️





今後の取材も要チェック⭐️






ラストはマリオンガーデン岐阜本店さんへ

お伺いしましたっっ!



3店舗目では、すっかり暗くなってた🌃



初来店がW来店っていう

記念すべき店舗様でした✨


最後まで来て頂いた方々

本当にありがとうございます🙇‍♀️




マリオンガーデン岐阜本店さん

ありがとうございました♩


こちらでも

3店舗ともお会いできた方や

おひさしぶりにお会いできた方もいて

嬉しかったです😆💕


私たちはジャグラー打とっかなーと思いつつ

ジャグラーたくさん人が居たので

クレアを打ってたのしみました🙆‍♀️


今後の取材もチェックしてね❣️


11月30日(土)は、再び私がお伺いさせて頂きますラブ







帰りはちあきちゃんおススメの
お肉屋さんに行って
美味しかったーー😝
このユッケが最高だった!

赤ワインと肉のコラボレーションって
なんて最高なの。。。





ではではバイバイ






ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫11月号♡