11月3日(日)文化の日。
今日も兵庫のキャンペーン♩
今日は6店舗お伺いしましたっ💕


まずはヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店さんへ

お伺いしました⭐︎





フェニックスとメテオスのW取材でした💓


バジリスク絆、まどマギ、聖闘士星矢

早い時間から満台♬


新台も1台限りの空き台と、賑わっていました😆


私も2回転くらいでペカッ✨わーい🙌


明日4日(月)はブラックフェニックス取材です🦅








つづいてミクちゃんガイアアリーナ店さんへ✨



今日もむっちゃすごかったなぁ🤤

お昼の時点でパチンコの

通路広いところドカーンってドル箱あったし

パーソナルのコーナーもあるし✌️


スロット満台の機種続出でした💓


私もまどAを打って

短時間で2ビック嬉しすぎた😍😍😍







つづいて123岩岡店さんへお伺いしましたっ✨






いろんな所に別積みがあったわー💓

「さよなら、まどか」の看板が

悲しかったけど😭

まどマギ満台で別積みも眩しかった✨

あと他のコーナーもこの通り✨

いい感じにたくさんの方

楽しまれていました😁


11/8▶︎ギガオルトロス取材

11/13▶︎オルトロス取材






つづいてビーカム六甲店さんへ

またお伺いさせて頂きました💕





楽しまれてる方

たくさん発見しました👀


スロットもAタイプ多くて

別積みの方もドル箱使ってるも

いらっしゃったよ♬


私のプチ実践。10分ちょいやったのに

怒涛の4ペカリ!

こりゃびっくり😳


今後もたくさん取材予定

11/9はスーパーフェニックス取材🐥







つづいてゼニスコートグランスロットさんへ!

本日もありがとうございました😊✨






オルトロス取材させて頂きましたー🐺🐺


新台が全台右肩上がりのグラフの機種もあったし

昔からずっと人気の機種も

満台状態だし

今日も賑わってました♩


オルトロスのブログもみてね⭐︎


明日4日はプレミアムオルトロス取材🐺🐺✨






ラストはミクちゃんガイア尼崎店さんへ

お伺いしましたっー✨






11/3はギガオルトロス

取材でした💓


画像をご覧の通り

すごく盛り上がってました❣️

オルトロスのブログの更新も

お楽しみに😊


ジャグラーも気になる台いっぱいあったから

私も打ったら

中段チェリー🍒頂きました😆いぇぇーい!!


11/24はオルトロス取材✨✨✨








今日もありがとうございましたっ😁







ではではーーバイバイ






ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫11月号♡