11月2日(土)3連休初日は
兵庫のキャンペーン来店4店舗行かせて頂きました💕


まずはパチンコオトム1さんへ





お昼なりたての時間のお伺いでしたが

もうドル箱を使って楽しまれている方も発見しました🥰


朝イチジャグ連してる台で

私もジャグラー打ちました☆


今度11/7(木)はオルトロス🐺🐺取材!

11/21(木)もオルトロス取材予定💕


お近くの方は遊びにいってね!







つづいて兵庫県下最大級!

圧倒的存在☆1283台の

キコーナ加古川店さんへ

行ってきましたー✨






いやー!この日もすごかった!

まだお昼だけど

ドル箱使ってる人

めちゃいらっしゃったー❣️


11/2はプラチナオルトロスと

バラ色浪漫の取材でした😝


3日、4日も連続でプラチナオルトロス取材です☆






つづいて123三木店さんへ😊❣️







この日も楽しまれてる方

たくさん発見しました💓


スロットは46枚貸に進化してた⭐︎


私もいぇーい✌️やったぜ✨✨✨ペカッ✨



今月は3日、13日、23日とオルトロス取材です❣️


お近くの方はぜひ

123三木店さんへ

レッツゴーごゴー!






ラストはミクちゃんアリーナ学園南店さんへ⭐︎







オルトロス取材でした♬

またオルトロスのブログも

見てくださいね🐺🐺


何箱もGETしてる方、羨ましい!


何より完全分煙なのが嬉しい😭✨


私はハナビ久々に打って

短時間でドンちゃん

登場してくれた😍ふふふ


11月は16日、23日もオルトロス取材です!!








じゃあねーーーんバイバイ照れ







ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩








♡アツ姫11月号♡