20日の日曜日は兵庫のCP来店6店舗でした!!





まずは、ヴィーナスギャラリー姫路Ⅱ店さんへ❣️


萌えジャックNEOの取材もしました👯‍♀️






まだ午前中のお伺いでしたが

ほぼほぼ空き台のない機種もあったり

ボーナスに、ラッシュに楽しまれてる方も

たくさんいらっしゃり、いい感じでした💕


「I♡萌え」の取材結果ブログもみてね!







つづいてスロパラⅢさんへ

お伺いしました♬






こちらも早めのお伺いだったのですが

楽しまれてる方がたくさん

いらっしゃったよ👏


私も短時間実践で

ペカらせられてhappyでした😆(ハッピージャグラーなだけに)


22日はオルトロスの取材です!


オルトロスのブログで

取材結果も見てみてね😊







つづいてミクちゃんガイア21平岡店さんへ





別積みGETされてる方もいたし

賑わってるコーナーもありました⭐︎


私も短い時間でしたが

気になったジャグラーをうったよ🤡








つづいてミクちゃんアリーナ新長田店さんへ

お伺いしたよーーん♩







パチンコは台数もだけど

種類が多くて

打ちたい台がきっと見つかる店舗様でした❣️


スロットは増台されたリゼロだったり

昔からある台にも

しっかりドル箱を発見しましたし

私も挑戦したジャグラーでは

気になる台何個も見つけました✨


しかもうちもペカったぜー!!うししし😁







つづいて123三木店さんへお伺いしましたラブラブ





楽しまれてる方たーっくさん

発見しました👀



23日はオルトロス取材

25日はリニューアルオープンもされるみたいなので

そちらもお楽しみに❣️







ラストはビーカム六甲店さんへ

お伺いしましたっ







夜のお伺いでも

楽しまれてる方を

たくさん発見しました⭐︎


私もペッカーン!ゲットだぜ👍


24日はフラッシュジャック取材

27日は全国ハロウィン取材です❣️


チェックして遊びに行ってみてね♬









ではではではーーんバイバイハート