10/15(火)は三重のホームランさん2店舗✨

まずは、ホームラン菰野店さんへ

おじゃましました!




アツ姫💕ギガオルトロス取材だったよん⭐︎


平日のお昼から別積んでる方もいたり

どの台もドル箱使ってる機種もあったり

賑わってました✨




ギガオルトロス取材

また終わり際も店内見渡したら

またまた全台いい感じの機種も発見して👀


私も実践最終的に1箱ほどGETし

たのしかったです😆


今日休みにして会いに来てくれた方もいて感激やった🥺


遊技いい感じの報告も聞けて良かった♬


今後の取材も要チェック⭐︎







つづいてホームラン白子店さんへ

今月もおじゃましましたっ♬


10/15(火)はブラックフェニックス🦅の取材❣️


またまた賑わってたぜ✨




特別別積み、ドル箱目立ってるコーナーもあります💕🤩


私もドル箱が特に目立つコーナーで打って

連チャン、楽しみました😊


一緒に打った方とワイワイ

楽しかったです😁




☆まかりな☆さんも収録来店ですれ違った❣️


似顔絵描いてもらってた人が

喜んでいました😆




今月も他にもまだまだたくさん

取材を予定していますので

ぜひチェックして遊びに行ってみて下さいねっハート






ではではーーバイバイバイバイバイバイ