25日は神奈川のCP来店でした✨✨✨


まずは、神奈川県横須賀市根岸町3丁目 カラオケBan Ban近くのお店さん✨

ありがとうございました😊💕






別積みスロットもパチンコもたくさんみれました〜👀✨


むっちゃたくさんの方に

愛されてる店舗様でした⭐️


むっちゃ久々にお会いできた方達もいて

嬉しかったです😁💓







つづいて横須賀市三春町幸楽苑横須賀三春店向いのお店さんへ!!

ありがとうございました😊💕






よくお伺いしてた店舗様に

久しぶりにお伺いできて

嬉しかったです😆

店内遊技されてる方もたくさん、

落花生に並んでる方もたくさんでした♬


こちらの店舗様でも

お久の方にも初めましての方にも

お会いできてわーい😁やったよ!






途中横浜のあいすもなかを食べて
美味しかったなぁ😋





ラストは横浜市中区長者町8丁目119 たまがった近くの店舗様へ!😊💕






お久しぶりのお伺いでしたが

楽しまれてる方をたくさん

見られました👀💓


少し渋滞で遅くなったんですが

たくさんの方が待っていてくれたのも

うれしかった💦😂


ありがとうございます!

差し入れや、誕生日プレゼントを

まだくれる方まで、、、、たくさんたくさん

ありがとうございました🙇‍♀️






ではではバイバイキラキラ






ツイッターのアカウントはこれだよん♩



インスタのアカウントだよん♩









♡アツ姫9月号♡




今月のアツ姫は

西野未姫さん✨✨✨

水色のヒラヒラドレス、👗❤️お姫様みたい爆笑


今月も取材内容ぜひチェックして頂いて

お好きなホール様へレッツGOー!!⭐️


今月の私の来店もぜひ、チェックして下さいルンルン