24日、25日と2日間連続の関東でしたキラキラ
関東のみんなにお久しぶりに会えたり
初めましての方にも会えたり
お久しぶりにお馴染みのホールさんに
お伺いできたり!
実践では初めて入ったアレが完走したり。。。
楽しかったです照れラブラブ


まず、24日は千葉、埼玉でした〜ルンルン

千葉県茂原市早野みなみスポーツセンター近くのお店さんへ!!






この日はキンスロ取材でした✨

午前中のお伺いでしたが

すでにドル箱使ってる方も

いらっしゃった!!


こちらの店舗様で

お久しぶりにお会いできた方達も

ありがとうございました☺️💓








つづいて埼玉県八潮市大瀬 八潮駅南口すぐのお店さんに

お伺いしましたー!!✨







ギガオルトロス🐶🐩🐶取材✨

広いし、台数多いし、お客様多いし、ドル箱多いし😍😍😍

すごかったなぁ〜♬


またオルトロスのブログもみてね!


こちらでも、久しぶり!っていう方々に

いっぱい会えたのも

ほんまにうれしかった😭






つづいて千葉県市川市南八幡 本八幡駅南口すぐのお店へ

5時間の実践来店でした😁






24日はNARABUレジェンド取材でした!

至る所にドル箱使ってる方

発見できました👏


私も色々気になったけど

県内最大級のリゼロに着席したで❣️




お隣さんもかなりドル箱積んでるし!

今日こそ私もATいれるぞ🥺❤️と

気合を入れて臨んだリゼロ!!!









入れたよ😭入れたよ😭
私、やっと白い鯨3体に勝てたよ😭

マジモンにうれしかったなぁぁぁ😭😭😭


勝負はこの後💪という事で
意気込みながら打ってました🎰💓




169G、1539枚!!!
やっぱスピードあって
そうかいーーーに打てた爆笑



と思ってたら復活して
完走できました⭐️



たのたのたのしかったーーーー照れ照れ照れ照れ照れ



みんなと久々に会えたことも
みんなと打てた事も楽しかったチュー



また次の関東でラブラブ




ではではキラキラバイバイ