やしの木スケジュールやしの木

 


◆8月15日(木)

名古屋市港区遠若町付近

実践来店10:30~13:00予定

ギガオルトロス取材


ホームラン菰野店様

(三重県三重郡菰野町大字永井字南前野3095-1) 

実践来店14:10~15:10予定

ギガオルトロス取材


ホームラン白子店様

(三重県鈴鹿市白子町3646-1)

実践来店16:30~18:00予定

ブラックフェニックス取材





◆8月17日(土)

愛知県知立市

実践来店10:30~13:00予定

ギガヒュドラ取材


名古屋市昭和区桜山町付近

実践来店14:00~15:00予定

ギガヒュドラ取材


スロットシグマ様

(岐阜県各務原市大佐野町二丁目136番地)

実践来店16:10~17:40予定

満台が見たい取材








11日はウイング金場店さんへお伺いしました!✨




浴衣姿で登場させて頂きました😆💓

たくさんお声かけて頂いて

ありがとうございました❣️


私がおじゃました11時台で

すでに別積みすごい方いて

羨ましかったです😁


マイク、実践、みんなとお話したりしてたら

前半の時間過ぎるのが
むっちゃ早かったです!!




お昼休憩は一蘭でラブ

ディレクターさんに

初めて一蘭連れてってもらいました😁

オーダーの仕組みが面白い!!

私だけむっちゃトッピング頼んだった!わっははー!!!


浴衣姿でがっついたったーー!!!



ATでは私は苦戦し
周りの方はほんまに並んでドル箱使ってたから
うらやましかったぜ!!!⭐️

ラストはAタイプに行ってまったり楽しみ終了!!

6時間とたっぷり滞在させてもらいましたが
むっちゃあっという間で
楽しかったですニヒヒデレデレウインク


お盆は今後も楽しい事が続きそうやし

お近くの方はウイング金場店さんで

お盆、過ごしてみてはいかがでしょうか😁✨





8月今後もアツ姫取材ありますっ❣️

8/21プレミアムスナイプ

8/28日オルトロス取材


9月もアツ姫取材いっぱいあるので

「アツ姫」でチェックしてねお願い

9/22には、熱子またお伺いさせて頂きますっ!

ぜひ来月もみんな来てなぁ〜照れ


浴衣着ることあんまないから

色々写真も撮ってみた!!


今年は浴衣着られて良かったラブラブ

久々やったなーっ。





ではバイバイ









今月のアツ姫はファーストサマーウイカさんです!🍉🌻

浴衣👘❤️とても綺麗ですねぇ✨✨✨
今月も取材内容、ホール様の情報をぜひチェックして

あっつい夏を涼しいホールさんで楽しもう!

ファミリーマートさんで発売中です♩