太陽スケジュール太陽



◆8月13日(火)兵庫イエローハーツ
ミクちゃんガイア加古川ジョイパーク店様
(兵庫県加古川市尾上町今福71番地の2)
CP来店12:00頃〜12:30頃予定


スロットクラブバニラ様
(兵庫県伊丹市中央1-4-23)
CP来店14:30頃〜15:00頃予定


メトログラッチェ阪神尼崎店様
(兵庫県尼崎市神田北通3-33)
CP来店16:00頃〜16:30頃予定






8月10、11日と2日連続で東海でした❣️


10日は3店舗!

まずはホームラン平田店さんへお伺いしました!!✨





いやー、、外はほんまあっっついから

店内が天国でしたねぇ😍✨

8/10(土)はスナイプ🏹取材⭐️


いやー、、外はほんまあっっついから

店内が天国でしたねぇ😍✨

本日8/10(土)はスナイプ🏹でした取材⭐️


また「ロイヤルスナイプ・スナイプの嘴」のブログもチェックしてね!





ホームラン平田店さん

ありがとうございました😊✨

お近くの方だったり

お久しぶりの方だったり

遠方の方だったり

初めましての方だったり

色んな方と会えて嬉しかった😁


箱積んでる人、羨ましかったぞ!😆


今後も取材がたくさんあるので

上記の画像をみてくださーい!!






そして、つぎは

スーパードーム上野店さんへお伺いしました♩



9、10、11日と3日間連続の

アツ姫フラッシュジャック✨取材でした🕶✨

私は1時間なので、Aタイプのあの台を打ったぜ!!

気になる台たくさんあった😁❤️

箱使ってる方、うやましい🤤

一緒に頑張りましょーー💪


スーパードーム上野店さん✨

ありがとうございました♫

お久しぶりにお伺いできて

嬉しかったですー😆😆😆


プレミアの演出もみられて

楽しく打たせて頂きました😆✨





その後お昼ご飯をGETしに行った
サービスエリアで
ふいにIさんに撮られた写真では
むちゃくちゃモヤがかかっててw
暑さを象徴してるなーって思いましたww😂




そしてからシグマ大垣西インター店さんへ

お伺いしました!!



🌻かわいい😍💕




8/10と11は、2日間連続で!ギガオルトロス🐺🐶🐺の取材でした♩

店内を見たら、人気機種にも

Aタイプにもしっかり!別積みGETされてる方を発見しました👁💓


それにしても、店内涼しいから

本間快適やったなぁ🤤✨✨





シグマ大垣西インター店さん

ありがとうございましたっ❣️


駆けつけてくれた皆さんもありがとうっ😊💓



17日はスーパーフェニックス取材✨





でっすでっす!!!




この日も暑い中

みなさんありがとうございましたぁぁ太陽太陽太陽







ではバイバイ








今月のアツ姫はファーストサマーウイカさんです!🍉🌻

浴衣👘❤️とても綺麗ですねぇ✨✨✨
今月も取材内容、ホール様の情報をぜひチェックして

あっつい夏を涼しいホールさんで楽しもう!

ファミリーマートさんで発売中です♩