気まぐれにカナダブログでもUPしてみます。


4月から約3ヶ月間、初めての留学で
カナダのトロントに行ってました🇨🇦✨
毎日忙しく楽しく過ごしてまして
あっという間に3ヶ月が過ぎました。
写真もたくさん撮ったので
みんなにも見てもらいたいと思ったので
ブログにUPしますねおねがいラブラブ



⬆️こちらは、かの有名な「ユニオン駅」です♩(まぁ、私は行くまで知らんかったけどw)
駅自体が観光地になってるのって
すごいですよねキラキラおねがい





ちょい天気悪いけど。。。笑
上2枚は⇧「ヤングダンダス・スクエア」です!
「スクエア」というと、ニューヨークの「タイムズ・スクエア」が思い浮かぶ人も多くいるかと思いますが
こちらのダンダススクエアも
トロントの中でもかなり盛り上がってる場所で
毎週のように週末になると
イベントが開かれてたりしましたびっくり
近くには有名なショッピングセンターや
映画館もあったから
うちもよく行ってたで!!!
まぁ、映画は雰囲気で見てましたがねw😂



そしてトロントきて、むちゃくちゃタピオカを
飲むようになりましたチュー
理由は、お店も多いしあんまり並んでないから!
日本の長蛇の列は並べません。笑
でもタピオカってむっっちゃくちゃ太りやすいらしいですね、、糖質と脂質の塊w
知らずにバクバクゴクゴク飲んでたわ笑い泣き
美味しい店、いっぱいあったよ❤️
この写真のKEKOUもよくいったなぁ〜♫




そして人生で初めて
フィギュアスケートのショーを見てきました!!
え、むっちゃ良かった!!ほんまに❤️
また見たい!!!!!✨
席遠かったけど
それでもキレイなリンクや
華麗に滑ってる皆さんを
しっかり見られましたおねがいおねがいおねがい
パトリック・チャン選手も見ることが出来ました✨



トロントは夜景もキレイだよ〜♫
私が思うに、日本の都会より建物の高さも少し低くて
建物のデザインに凹凸があるものが多いから?
キレイにみえたんかなっ〜?おねがいキラキラ




トロントといえばCNタワー(私は登りませんでしたw)が、
大きいタワーなので目立つから
色んなところ歩いてたら
かなり見かけてました目!




素敵な出会い照れ




トロントにも桜が咲いてました🌸
日本は場所によるけど
4月に咲く地域が多いと思うけど
トロントは5月の半ばくらいに満開になってたなぁ〜っ。

本当に寒い国でした笑




至る所にリス🐿がいる国!!
スカンクもいるよ。
友達なんかアライグマまで見たらしいよ。




とゆう事で、以上!気まぐれブログでした照れ







ふぉろーみー!!!てへぺろ