太陽ひまわりスケジュールひまわり太陽



810日(土)

ホームラン平田店様

(三重県鈴鹿市算所1-6-27)

実践来店10:0012:30予定

スナイプ取材


スーパードーム上野店様

(三重県伊賀市四十九町1124番地の4)

実践来店13:5014:50予定

フラッシュジャック取材


シグマ大垣西インター店様

(岐阜県大垣市長松町字石田97-1)

実践来店16:5018:20予定

ギガオルトロス取材




811日(日)

ウイング金場店様

(三重県四日市市金場町6番2号)

実践来店11:0017:00予定

👘浴衣👘来店予定✨✨✨






本日8/3(土)は関西のアツ姫CP来店でした〜♩



商店街の中にある

天一板宿店さんへお伺いしましたっ!

パチンコは台数種類豊富で

スロットはAタイプに集中してて!

たくさんの方楽しまれていました♩

8月は5、15、25日とアツ姫編集部GOの取材

11、21、31日とギガヒュドラの取材を予定してますっ☆

今日はもち米肉団子の屋台も来店されてて

ウマウマ〜❤️アツアツ〜❤️でした🤤





そして123三木店さんへ!!






CP来店!ありがとうございました♩

アツ姫WEBのQRコードまでポスターであったよん❤️チェックしてみてね!

店内ひろーくてたくさんの方が楽しまれてた!

お馴染みの台にも、新台にも別積みを発見できたよん👀✨

8/13、オルトロス取材

8/23、ギガオルトロス取材予定!

遊びに来てねーん!






そして123五社店さんへ!!







ギガヒュドラ取材させて頂きました❤️

色々な機種にドル箱を発見しましたっ✨☺️

私、熱子も30分ほどの来店だったけど

ちゃっかりペカらせちゃいました😝わーい❤️

また、「ギガヒュドラ・ヒュドラの餌食」ブログの方もチェックしてね!

8/10、11と2日連続ゴールデンオルトロス取材予定も!!

他にも取材の予定が!!

ぜひアツ姫をちぇっく👓✨





ラストにお伺いしたのが

ソニックバレーさん!!





アツ姫フラッシュジャックの取材をしました✨

スロットコーナー中心にみましたが

パチンコもたくさんの方が楽しまれてた😍

スロットではちょうどGOD引いた人も見れた❤️

私がプチ実践してる時に

周りを見てたら

ジャグラー、パルサーの勢いすごい人発見した✨

8/12は大山観光さんのお誕生日🎂

8月、他にもアツ姫取材もたくさん予定😆✨

チェック!チェック!やで!!!





ではバイバイ






今月のアツ姫はファーストサマーウイカさんです!🍉🌻

浴衣👘❤️とても綺麗ですねぇ✨✨✨
今月も取材内容、ホール様の情報をぜひチェックして

あっつい夏を涼しいホールさんで楽しもう!

ファミリーマートさんで発売中です♩