本日は東海におじゃましました✨✨✨

まずはお久しぶりのホームラン菰野店さんへ✨




いつもの皆んなにお会いできたり

初めましての方にもお会いできたり

ありがとうございました🙇‍♀️✨

たくさんのプレゼントまで

頂きました😭



本日7/28はアツ姫編集部GOの取材でした!

初打ちのあの台を打って

連チャンの仕方が気持ちよくて

楽しかった🤤

シメはおなじみの台❤️

お近くでみんなと打てて

一緒に喜んでくれたり

ありがとうございます✨



次は7/31、8/1と2日連続の

ゴールデンオルトロスの取材!!

他にも8月、たくさん取材予定ウインク



 


そしてコンコルド777岐阜羽島駅前店さんへ

お伺いしました❤️

本日7/28プレミアム✨オルトロス取材でした!




こちらでもたくさんの方

会いに来て頂き

ありがとうございました🙇‍♀️

お帰り〜✨のあたたかい声

うれしかったです!!

取材もさせて頂き

今日も賑わってるこちらの店舗様!

私も実践してすぐ当たった❤️


めちゃ楽しかったです❤️

そして新台いっぱい出てるから嬉しい😆やっほぃ!!

新しいもの好きの熱子です。



8月も取材アンド来店がたくさん!

詳しくは下記の画像をチェックしてねーっ👍




改めてあたたかく復帰を迎えてくれた皆さん!
ありがとうございましたキラキラ






それではバイバイ













🔥アツ姫7月号🔥

今月のアツ姫はホームランなみちさん野球

ファミリーマートさんでお求め頂けます!

今月もたくさんのホール情報、取材内容中心に掲載されています!

他には特別企画があったり

私は機種ページなどでも登場させてもらってますキラキラ

ツイッター、ライン、WEBなどもチェックしてみてね⭐️