25日は兵庫の5カラットさん2店舗❣️
またお伺いさせて頂きましたウインクラブラブ



まずは、5カラット太子店さんへ💓





アツ姫のプライド取材でした🕶✨




私は、Re:ゼロを打ってみました✌️✨





白鯨、3体目でやられてうううっ😭でした!笑
ラストはジャグラーを打ちました👍





お昼頃には、気になる台

並びでドル箱GETされてる方達を

発見できました◎





そしてホットスポットは

マッサージチェア!😆


25日は熱子がお伺いし

プライド取材

させて頂きましたが

他の編集部員もたくさん

お伺いしてますので

よろしくお願いします🙇‍♀️








つづいて5カラット小野店さんへ

お伺いしました✨

3/25(月)プライド取材でした✨♩





こちらの店舗様でも

イメージキャラクターのファイブ・キャッツが登場してたにゃ😻




そして、たくさんの方が

ご遊技お楽しみ中でした💕




私、熱子は化物語を打ったぜ💪

隣の方は倍倍チャンスも

たくさん入ってて、ええ感じやった👍💓



でも、そこからの引きが弱かった😭

解呪もいっぱい入ったけど

また引きが弱かった😭


ラストはジャグラーで

ジャグ連楽しみました✨

他にも、ドル箱使ってる方も増えてた💓






5カラット小野店さんの

ホットスポットは、アイパッドが使えるところ❣️






んで、終わってからかなさんと
2時間ほど呑めましたラブラブラブ
まだまだ話足りなかった。。。笑い泣き
楽しかったなぁ〜♬






それでぃーーはバイバイ照れ




フォローしてねんラブ