!スケジュール!




◆3月30日(土)
オークラ国分店様
(石川県七尾市国分町ラ部50番地)
CP来店13:00〜13:20予定


メガセブン様(石川県羽咋市石野町ハ109)
CP来店14:10〜14:30予定


ジャラン小松店様(石川県小松市平面町ヨ45-1)
CP来店16:10〜16:30予定


片町DSG大将軍様
(石川県金沢市片町2丁目21-30)
実践来店17:50〜19:20予定







KEIZ尾張旭店さんへ

24日もお伺いしましたキラキラ


この日もまた、満台が見たい取材でした❣️👀👀👀



朝からすでに満台機種

たくさん発見できました◎

そして、横並びでドル箱を使ってる方も

発見しました🤩




KEIZ尾張旭店さん

ありがとうございましたっ😊



私は6連以上は濃厚の演出も出て

連チャン楽しんで

そして1箱GETしましたっ♬

楽しかったなぁー☺️💕


また、遊びに来て頂いた方も

ありがとうございました🙇‍♀️


KEIZ尾張旭店さんのツイッターも見てみてね❣️


そして、4/14、4/24も満台が見たい取材ですよん‼️





つづいてコンコルド777岐阜羽島駅前店さんへ

アツ姫ギガオルトロス🐺🐶🐺取材にラブラブ




気になる台、たくさん見つけられましたよ!✨

別積みがすごいコーナーもありました💓


ここでも色々な方に

遊びに来て頂いて

嬉しかったです💕

4月もたくさん取材予定なので

アツ姫でチェックしてね👍







つづいてホームラン津店さんへ

ちょっとお久しぶりにお伺い

させて頂きました❣️




ライラプスの取材でした🐺✨

店内見させて頂きましたら

空き台ない機種、どかーんとドル箱

発見できました✌️💕



蒼天の拳を打って、むっちゃ楽しかった🙆‍♀️


単発、2連が続いたけど

その後、伝承試練で2回引き戻して

連チャンしたー😘


次は30日スーパーフェニックス取材もあります✨✨✨✨✨✨✨






遊びに来てくれた方達から

たくさんの素敵なプレゼント🎁も

頂きました😭

関東でも東海でも。



家帰ってみて
1つずつに愛を感じましたハート


少しの間の留学でも

こんなに考えてくれてる人たちがいて


みんなのお顔見られるだけでも
嬉しいのに
本当にありがとうございます🙇‍♀️








それではバイバイバイバイバイバイ

















💐3月号のアツ姫💐




今月は小池里奈さんがアツ姫で表紙をされてます🌸

今月もホール様の情報、取材内容中心に

機種ページやアツ姫ファミリーのツイッター情報

アツ姫親衛隊の対談、コラムもあります❣️

私は機種ページに登場してます💓

ファミリーマートさんでGETしてね✨








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!