!スケジュール!



◆3月30日(土)
オークラ国分店様
(石川県七尾市国分町ラ部50番地)
CP来店13:00〜13:20予定


メガセブン様(石川県羽咋市石野町ハ109)
CP来店14:10〜14:30予定


ジャラン小松店様(石川県小松市平面町ヨ45-1)
CP来店16:10〜16:30予定


片町DSG大将軍様
(石川県金沢市片町2丁目21-30)
実践来店17:50〜19:20予定








3月22日は
関東におじゃましてました❣️


まずは、神奈川県横須賀市若松町 京浜急行 横須賀中央駅前プライムビルのお店さんへお伺いさせて頂きました✨

少しお久しぶりに来店できて嬉しい😆💓



3/22はキマイラαの取材でした❣️

朝から並びで座られてました照れ




まず、話題のRe:ゼロを打ちました!

白鯨に2体目でやられてやめました!😂





そしてジャグラーに移動しました!




そして帰り際、お昼になってきて

ドル箱使ってる人も

増えてきたから

羨ましかった😝


遊びに来てくれた方も

ありがとうございました♩



 


そしてビックマーチ八斗島店さん

アツ姫🐺✨プレミアムオルトロス✨🐺取材






たくさんの方、楽しまれていました♬

ドル箱も発見したのでパシャリ📸

また、オルトロスのブログもチェックしてね😁

そして4月もたくさん取材予定してます💓






つづいてマルハン前橋天川大島店さんへ!

ありがとうございました💕😊






アツ姫CP来店なので

短い時間だったのですが

会いにきてくれた方達もいて

嬉しかったです👍

色んな方がいつも

プレゼンも下さる✨

大切に使います🤝


そして並びでドル箱も

しっかり発見できました👀


ぜひ、この後も存分にお楽しみ下さい‼️







からの!

アイランド足利店さんへ❣️







スロットコーナー🎰💓

もう、ほぼほぼ空き台なかったよ!👀

そして、この画像をご覧の通りの

ドル箱の並びっーーーー😝😝😝✨


むっちゃ羨ましい🤩

私は、何とか端台の沖ドキ!🌺に

席を取れた⭐️






そして楽しみました!!


やったー💓2箱✌️


あれから11連したよ!

しかもむっちゃBIGに偏った♬


お近くの方はさらにすごい

私が帰る間際もまだ続いてて

20連超えしてた😳


4月もたくさん取材予定です!


遅い時間まで応援も

遠くから来てくれたりも

ありがとうございました😭







ではではバイバイ









💐3月号のアツ姫💐




今月は小池里奈さんがアツ姫で表紙をされてます🌸

今月もホール様の情報、取材内容中心に

機種ページやアツ姫ファミリーのツイッター情報

アツ姫親衛隊の対談、コラムもあります❣️

私は機種ページに登場してます💓

ファミリーマートさんでGETしてね✨








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!