!スケジュール!



◆3月30日(土)
オークラ国分店様
(石川県七尾市国分町ラ部50番地)
CP来店13:00〜13:20予定


メガセブン様(石川県羽咋市石野町ハ109)
CP来店14:10〜14:30予定


ジャラン小松店様(石川県小松市平面町ヨ45-1)
CP来店16:10〜16:30予定


片町DSG大将軍様
(石川県金沢市片町2丁目21-30)
実践来店17:50〜19:20予定






ウイング金場店さんへ

今月もお伺いさせて頂きましたっ❣️

あいにくの雨でしたが

朝から今日もたくさんの方が

並ばれてたよ💕


3/21(木)は春分の日で、

この日もたっぷり6時間

滞在させて頂きましたウインクラブラブ



この日も遊びに来てくれた方もいて

嬉しいです👍





ウイング金場店さん

今月もありがとうございました😊✨


1日、6号機で楽しんだ‼️

連チャンもしてたーのしかった✌️


並びでドル箱も発見したし

スロットだけじゃなく

パチンコもどんどんすごくなってたよん照れキラキラ


4/1に「パチンコの〜〜〜〜〜〜〜〜っっっ」

むっちゃ長い名前の取材もさせて頂きますので!

皆様是非お待ちしてます💗





それではバイバイキラキラ











💐3月号のアツ姫💐




今月は小池里奈さんがアツ姫で表紙をされてます🌸

今月もホール様の情報、取材内容中心に

機種ページやアツ姫ファミリーのツイッター情報

アツ姫親衛隊の対談、コラムもあります❣️

私は機種ページに登場してます💓

ファミリーマートさんでGETしてね✨








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!