3月も1日から東海におじゃましてましたラブラブ



まずは、メガコンコルド1280稲沢店さんへ✨

3/1はギガオルトロス取材でした🐺🐕🐺






金曜日のお昼の時点で

並びで空き台ない機種もあったし

データランプのドル箱表示で

しっかりドル箱GETされてる方も💓


MEGAコンコルド1280稲沢店さん

ありがとうございました✨


お昼の時点でも

写真スポットがたくさんありましたが

金曜日だったので

夜はどうなってたんかな?💓


💗今後の取材💗

3/12、3/23ギガオルトロス取材🐺🐕🐺








つづいてウイング桑名店さんへ

今月もお伺いさせて頂きました💗👼



月初め!3/1(金)

熱子先生の本気指導レポート取材👓✨

今日も「マジ」で取材しました😁✌️




また、県下最大級のハナハナ鳳凰を

打ちました!設置台数51台🕊✨

ドル箱何箱もGETされてる方もいたよん❤️




私の途中経過は📣

結構BIGに偏ってくれて

ちょうどハナ連もしたけど

少しハマってしまい

下皿無くなったら移動しようかなぁ〜って思ってたら、きたっ😆✨


お隣さんもドル箱使ってるし

後ろの方も並びでドル箱使ってて

ええ感じやったー👏





そして休憩では名物のとんてきを頂いたよ🤤💓

美味しすぎ!!!!

ジューシーだし

にんにくも有無選べる!

入れたい所だけど我慢した😂


併設の食堂

かずさんで頂きました♩





そしてラストスパートは

ファンの方に頂いたコーヒーのんで

気合いのレバーオンでした👍


結果は、、

RBに偏った😂


全部私が打ってた訳ではないけど

最終的にBB6、RB18に😂


周りの方は更に別積みも増えてて

羨ましかったゎ🤤


たくさんお声がけもありがとうございました💗







ではではではーーーんパー流れ星

















💐3月号のアツ姫💐




今月は小池里奈さんがアツ姫で表紙をされてます🌸

今月もホール様の情報、取材内容中心に

機種ページやアツ姫ファミリーのツイッター情報

アツ姫親衛隊の対談、コラムもあります❣️

私は機種ページに登場してます💓

ファミリーマートさんでGETしてね✨








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!