🌷スケジュール🌷


◆3月1日(金)
MEGAコンコルド1280稲沢店様
(愛知県稲沢市大矢町高松11-1)
実践来店12:50〜13:50予定
ギガオルトロス取材


ウイング桑名店様
(三重県桑名市大字西方字石間塚2668番地)
実践来店15:00〜20:00予定
本気指導レポート取材





◆3月2日(土)
KOHAKU春日井店様
(愛知県春日井市梅ヶ坪町83-1)
実践来店11:00〜14:30予定



スロットシグマ様
(岐阜県各務原市大佐野町二丁目136番地)
実践来店15:40〜16:40予定
メモリージャック取材



ダイマル桜山店様
(愛知県名古屋市昭和区桜山町5丁目96番地)
実践来店18:00〜19:00予定
ギガヒュドラ取材




24日の東海ジンジャーブレッドマンピンクマカロン



まずは、KEIZ尾張旭店さんへ

今月もおじゃまさせて頂きました⭐️


2/24(日)アツ姫の満台が見たい取材👀✏️📖




人気機種、すごく台数が多いのに

空き台ほぼほぼ無かったり

横並びで数千枚GETの表示を

お昼前で発見できたり

やっぱりすごかったです👏


24日も遊びに来てくれた方も

ありがとうございます!






私も実践して

ラスト連チャンもして

1箱GETで終了となりました◎✨


お昼の時点で

後ろの別積みが

たくさんあるコーナーも

ありました!!


3月もまた4日14日24日と

満台が見たい取材があります⭐️


24日にはまた私もお伺いさせて頂きます!💕








そしてマルシン東刈谷店さんへ

お伺いしました!!!







2/24(日)ギガオルトロス🐺🐶🐺取材でした!

羨ましいドル箱並びで

たくさん発見しました!💕




私もジャグラーで実践しました!


1時間半実践だったので

Aタイプを色々回って

最後に座れた台は

特にまだまだ粘りたかった!



またまた遊びに来てくれた皆様

ありがとうございます🙇‍♀️✨


3月も取材があります⭐️アツ姫をチェック☝️







そしてメガスロットコンコルド345吉浜店さんへ!







2/24(日)オルトロス🐺🐺取材✨

写真スポットいっぱいありすぎでした💕

素晴らしい光景が広がってます👏


何台かある機種もだけど

バラエティーにもしっかりとドル箱を

発見しました👀✨


私はジャグラーしました💓


短時間で4ペカリ✨🤡

楽しみまーした🐰💕


3月も2日、9日、16日、24日、31日とオルトロス取材🐺🐺を予定してます❣️



24日も、各店舗様で皆さんの

元気なお顔も見られて

嬉しかったです☺️❣️






帰りにひつまぶし
美味しすぎてハマりにハマってる🙈
ミニサイズで我慢してる🤤






じゃあねんパーラブラブ
















💐3月号のアツ姫💐




今月は小池里奈さんがアツ姫で表紙をされてます🌸

今月もホール様の情報、取材内容中心に

機種ページやアツ姫ファミリーのツイッター情報

アツ姫親衛隊の対談、コラムもあります❣️

私は機種ページに登場してます💓

ファミリーマートさんでGETしてね✨








その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!