16日、東海3連ちゃん2日目おねがい



まずは、今月もオーギヤDOさんへ

お伺いさせて頂きました❣️



16日もペルセウスの取材でした!

「ペルセウスの裁決」ブログでの

取材結果もみてね💕



また肉まんあんまん無料配布が

ありました!!ラブラブ



私熱子もお手伝いさせて頂きましたラブラブ

アツアツ肉まんで

気持ちもアツアツに🔥





オーギヤDOさん

今月もありがとうございました😊💕

帰り際13時の時点で

一撃7500枚オーバーの方も

登場してました💗

そしてAタイプにもドル箱の別積みを

発見しました💪


来月3/16も熱子、お伺い予定です✨✨✨







つづいてメガコンコルド800春日井店+さんへ

オルトロス🐺🐺取材でお伺いしました✨







16日もすばらしい光景でした👏


Aタイプにしっかりドル箱あって

満台だったり

ATの別積みすごくて

こちらも満台だったり

他にも6号機で箱たくさん使ってる方もいた!


2月まだ取材あります!


バレンタイン今後の取材スケジュールバレンタイン

2/23(土)オルトロス

3/2(土)オルトロス

3/9(土)オルトロス

3/16(土)オルトロス+熱子先生来店

3/23(土)オルトロス



3/16はまた熱子もお伺いします!ラブ





そしてからKOHAKU名駅店さんへ!!






アツ姫💗満台が見たい!!取材✨


たくさんの方の

楽しまれている姿を

見る事が出来ました◎✨

一撃5000枚、6000枚オーバーの方も

いらっしゃいました👀❣️


私は、先日30パイコーナーが増台され

ついに仲間入りした

沖ドキ!🌺が気になるので打ちました!!


初当たり軽く

しかもRBがたくさんきてて

連チャンのモードにもまだ入ってなかったので

狙ってみましたが

天井まで行っちゃいました😂


でもその後の人が一瞬で当ててたし

この後吹く予感💕

頑張って下さい💪


みんなのたくさんのドル箱もみれた!



👇今後の取材予定👇


2/18(月)スーパーフェニックス
2/19(火)NARABU+蒼井まやさん来店
2/23(土)キングオブスロット
2/26(火)バラ色浪漫
2/27(水)FLASHジャック


来月3/16(土)は熱子、またお伺いします!!






それではバイバイラブラブ
















アツ姫2月号バレンタイン



今月のアツ姫は北原里英さん♡

今月のアツ姫インタビューページは必見♬

新取材「ヴァラーハ」スタート!

私が応援大使をさせて頂いてる

ペルセウス取材も「プレミアムペルセウス取材」もでき、ますます取材をさせて頂くのが

楽しみですラブ星


機種ページ、毎月させて頂いてます!

ぜひファミリーマートさんでGETして下さい♬










その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!