13日東海3日目ラブ



コンコルド777岐阜羽島駅前店さんへ

今年もまたお伺いできて嬉しかったです😆💗




アツ姫オルトロス取材🐩🐩✨


満台になってる機種

たくさん発見したし

それらが並びで当たってたり✨

別積みもあった😝✨


コンコルド777岐阜羽島駅前店さん

ありがとうございました!

オルトロス取材✨

お伺い1時間でしたが

帰り際にはさらにドル箱増えてた!

夕方の時間は更にどうなってたのか、、、

気になりますね!てへぺろ


次の取材は1/26

オルトロスです!

また皆さまぜひ

コンコルド777岐阜羽島駅前店さんへ

足をお運びください♬






つづいてジョイランド岐阜店さんへ!

少しお久しぶりのお伺い嬉しかったのです😆




アツ姫オルトロス取材✨

スロット取材しまして

しっかり別積みの方も

満台の機種も発見しました!


でも、種類、台数共に豊富な

パチンコも盛り上がってた😝




ジョイランド岐阜店さん

今年も1月からお伺い嬉しかったです!

ありがとうございました😊✨


おいしそぉぉーーな

景品も入荷されてた!!!


私の実践もいい感じに

連チャンしてくれ

久々にプレミアも見られて

嬉しかったなぁ😋


お声がけもありがとうございました!





そして僕のAPAN美のかも店さんへ

今年も1月からお伺いしました!✨わーい💗



遊びに来てくれた方、常連の方のお声がけ嬉しかったです✌️

ご遊技されてる方いい感じの方が多いぜ!👍

私もAタイプで実践しました✨

1時間来店にも関わらず

何と1箱ほどゲットできて

わはははは😂💗

嬉しかったのです✌️✨


他にも気になる台

たくさんあったよん♬



僕のAPAN美のかも店さん

ツイッターも始めたそうで

ぜひフォローして情報GET!



1月の今後の取材予定ですっ🙆‍♀️❤️









ほならバイバイ
















アツ姫1月号



今月のアツ姫は

ゆきぽよさんピンクハート

インタビューページも必見ですし

ホール情報誌なので

ホール様の情報中心に

今月号も掲載されてます◎


色んな地域の情報を

アツ姫でぜひゲットしてね💓





 







その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!