1月11日

ウイング桑名店さんへお伺いしました✨

2018年も毎月お伺いでき

今年も早速お伺いでき

うれしいなぁ😆💓


本気指導レポートしちゃいました!お願い



ウイング桑名店さんで

時間が経つにつれ

さらに箱使ってる方も増えてきてた😆✨


周りを見ればうらやましい光り方の人もいたり

いい音してたり♬


私も初当たり早かった!


BIGに偏ってくれ

連チャンして楽しかったです💗😆


私が挑戦してたコーナーでも

どんどんお客様も増えてて

お仕事帰りっぽい方もいらっしゃった!


1/21ギガオルトロス🐶🐩🐶取材

2/1も熱子お伺い予定です✨✨✨✨



また2/1も、ぜひ楽しみましょうねラブ







ではではバイバイ




















アツ姫1月号



今月のアツ姫は

ゆきぽよさんピンクハート

インタビューページも必見ですし

ホール情報誌なので

ホール様の情報中心に

今月号も掲載されてます◎


色んな地域の情報を

アツ姫でぜひゲットしてね💓





 







その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!