星スケジュール星



114日(月)

KEIZ尾張旭店様

(愛知県尾張旭市南原山町赤土324)

実践来店11:0013:30予定

満台が見たい取材



MEGAコンコルド1280稲沢店様

(愛知県稲沢市大矢町高松11-1)

実践来店14:5017:20予定

ギガオルトロス取材



メガコンコルド1020刈谷知立店様

(愛知県知立市上重原町花立30番地1)

実践来店18:4019:40予定

オルトロス取材   

     






115日(火)

ホームラン白子店様

(三重県鈴鹿市白子町3646)

実践来店10:0011:00予定

フェニックス取材



コンコルド800 一宮尾西インター店様

(愛知県一宮市篭屋三丁目33)

実践来店13:0015:30予定

オルトロス取材



KEIZ中川運河店様

(愛知県名古屋市中川区外新町3丁目1)

実践来店17:0019:30予定

     






年末2連ちゃんで関東でしたラブラブ
まずは29日!

グローブ茂原店さんへ

少しお久しぶりのお伺い❤️




朝からたくさんの方並ばれてました!

スロットコーナー、だいぶ空き台すくなーい!



朝からたくさんの方並ばれてました!

スロットコーナー、朝からだいぶ空き台すくなかったぜい!





私はパチンコの「AKB48 誇りの丘」実践しました✨☺️




とりあえず当てたーーーっっ!

粘ってよかった😍✨

やっぱゼブラですね🦓笑


それにしても迫力あった😳💓


私は3連、4Rでした😅

でも周りはすぐ当ててる方もいたし

後ろの赤い牙狼で

すごいドル箱GETされてる方も😍✨


ラストはジャグラーでシメました!

ジャグラーも人気機種もバラエティーも

大変たくさんの方々でした◎


今年2019年もよろしくお願い致します❣️







そしてトワーズ八千代店さんへ✨

アツ姫CP来店ありがとうございましたっ♬




写真はスロットですが

パチンコも遊パチなのに

ドル箱どかんと積んでる方

スロットも後ろの別積みすごかった台や

並びでドル箱GETされてる方達も

いらっしゃいました👏






そしてトワーズ船橋店さんへ✨

オルトロス取材させて頂きました❣️☺️






別積みたっくさん発見でき

熱子びっくり😳💓

たくさん台数あるのに

空き台ない台も

たくさん発見できました👀♬

たくさんの方、来て頂いた事も

嬉しかったです😍ありがとう😊






ラストはアビバ鶴見店さんへ!

アツ姫CP来店ありがとうございました♬






夜遅めのお時間のお伺いでしたが

しっかり✨盛り上がってました💓

横並びのドル箱✨

お客様をたくさんのところで

発見できました👀❤️

遠くまで会いにきてくれた方も

嬉しかった✨









ではではバイバイ

















アツ姫1月号



今月のアツ姫は

ゆきぽよさんピンクハート

インタビューページも必見ですし

ホール情報誌なので

ホール様の情報中心に

今月号も掲載されてます◎


色んな地域の情報を

アツ姫でぜひゲットしてね💓





 







その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!