こんちはーさくらんぼ
スケジュールたくさん頂いてるので
UPしますねキラキラ照れ




◆12月20日(木)
キコーナタウン豊岡店様
(兵庫県豊岡市昭和町6番10号)
実践来店10:00〜16:00予定
フラッシュジャック取材





◆12月22日(土)
コンコルド880愛西日比野駅前店様 
(愛知県愛西市柚木町元屋敷曲輪329-13)
実践来店11:00〜13:30予定
オルトロス取材


MEGAコンコルド1280稲沢店様
(愛知県稲沢市大矢町高松11-1)
実践来店14:30〜15:30予定
ギガオルトロス取材


KOHAKU春日井店様
(愛知県春日井市梅ヶ坪町83-1)
実践来店16:40〜19:10予定
ヒュドラ取材






◆12月23日(日)
コンコルド880愛西日比野駅前店様 
(愛知県愛西市柚木町元屋敷曲輪329-13)
実践来店10:30〜12:30予定
オルトロス取材


キング観光サウザンド鈴鹿店様
(三重県鈴鹿市神戸8丁目28番31号)
実践来店14:00〜19:00予定
キングオブスロット取材





◆12月24日(月)
KEIZ尾張旭店様 
(愛知県尾張旭市南原山町赤土324)
実践来店11:00〜13:30予定
満台が見たい取材


コンコルド880愛西日比野駅前店様
(愛知県愛西市柚木町元屋敷曲輪329-13)
実践来店15:00〜17:30予定
オルトロス取材


ホームラン菰野店様
(三重県三重郡菰野町大字永井字南前野3095-1)
実践来店18:40〜19:40予定






やっほぃ❤️

12月9日(日)は東海にお伺いでした✨


まず、KEIZ美濃インター店さんへ

3つの頭を持つ

アツ姫ギガオルトロス取材‼️🐶🐩🐶





KEIZ美濃インター店さん

ありがとうございました😊✨

今日の私の実践は

尻上がり↑な感じでした😆💕笑

最後めちゃめちゃ楽しんだ✌️


KEIZ美濃インター店さんから見えた山が綺麗で

思わずパシャリ📸笑


12月、たくさんアツ姫取材があるので

チェックしてください♬

店内にもアツ姫の雑誌、ありました!









そしてウイング池田南店さんへ!

お久しぶりのお伺い!






ウイング池田南店さんといえば。。

羽っっ😆✨なんだか消えてしまいそうな私。w🤣

12/9(日)はアツ姫NARABU無双取材でした✨

店内見させて頂きましたが

しっかりドル箱使っているお客様

横並びでいらっしゃいました♬


お声がけもありがとうございます🙏💓



NARABU無双取材で

しっかりドル箱使ってる方

並びでお見かけした👀


私は残念ながらレギュラーに偏りすぎた🤦‍♀️

でもお話しながら楽しく打たせて頂きました!


そして周りの方は本当にすごかった🙆‍♀️


18日タイソン岩田さん来店✨





















アツ姫12月号〜♬


今月のアツ姫は何と、

バラエティー番組に引っ張りだこな

元なでしこジャパンの

丸山桂里奈さん❣️✨



私は、丸山さんがテレビ番組に

出られていたら

面白くてずっと見ちゃいます✨😆


ファミリーマートさんにて発売!

取材協力店舗さまにも

置いて頂いてます✨😊


今月もホール様の情報中心に

丸山桂里奈さんのインタビューページもあるし

機種のページもあったり

たくさんの見どころあり!😍











その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!