ジンジャーブレッドマンスケジュールジンジャーブレッドマン



◆12月15日(土)

KEIZギャラリエアピタ知立店様

(愛知県知立市長篠町大山18-1)

実践来店10:00~12:30予定

スーパーフェニックス取材


メガコンコルド800春日井店+様

(愛知県春日井市神領町2丁目22番地4)

オルトロス取材来店13:40~14:00頃予定


KEIZ中川運河店様

(愛知県名古屋市中川区外新町3丁目1)

実践来店15:00~17:30予定



ホームラン白子店様

(三重県鈴鹿市白子町3646-1)

実践来店19:00~20:00予定

フェニックス取材








◆12月16日(日)

オーギヤDO様

(愛知県豊川市本野ヶ原4-27-29)

実践来店10:30~13:00予定

ペルセウス取材



ウイングレット2様

(愛知県名古屋市名東区平和が丘4-131)

実践来店14:20~15:20予定



コンコルド777岐阜羽島駅前店様

(岐阜県羽島市舟橋町7丁目59番地)

ほほえみ先生とW来店ふたご座16:40~17:40予定

ギガオルトロス取材







12月2日!関西✨


まず、D’station姫路店さんへ!💕

朝の並びからお伺い!




1周年、おめでたい👏✨

可愛いお花に囲まれてるアッキーナさんと!😍NARABUレジェンド取材でした! 




時間滞在だったので

色々Aタイプで迷い

クレアの秘宝伝にきめたっ✌️✨





D'station姫路店さん

ありがとうございました😊✨


少しお久しぶりにお伺いできて

嬉しかったです♬


NARABUレジェンド取材もあったので

NARABLOGもチェックしてねー❤️


帰り際、まだ早い時間だったけど

空き台ほぼない機種も

あったよん!😝






そして5カラット小野店さんへ

少しお久しぶりのお伺い❤️




店内、クリスマス仕様で可愛い😍🎄

おや、このツリー、面白い!🤣





たくさんの方がお楽しみ中でした!

羨ましいドル箱の人も

たくさんいらっしゃった!!





私は化物語。。。



お近くの方は絶好調♬で、

私は解呪何回も入るし

しかもヒロイン選択されるし

解呪柄もよく止まるし、なのに

なかなか苦戦してましたが😱

その後連続でハッピータイム✨💕

からのボーナスもきてくれて

楽しかった❣️



 



ラストは123川西店さんへCP来店❣️





ありがとうございました😊✨

夜の時間になってましたが

どーんと別積んでる方も

まだ楽しまれてる方も

いらっしゃいました♬


12月も、たっくさんアツ姫取材

予定しているので

チェックして遊びにきてね💕


実践、めっちゃ少しの時間だったのに、、光ったよ🤣








ほな!!!!



















アツ姫12月号〜♬


今月のアツ姫は何と、

バラエティー番組に引っ張りだこな

元なでしこジャパンの

丸山桂里奈さん❣️✨



私は、丸山さんがテレビ番組に

出られていたら

面白くてずっと見ちゃいます✨😆


ファミリーマートさんにて発売!

取材協力店舗さまにも

置いて頂いてます✨😊


今月もホール様の情報中心に

丸山桂里奈さんのインタビューページもあるし

機種のページもあったり

たくさんの見どころあり!😍











その他取材ブログたくさん♡
みてくださーい!!!